1. HOME
  2. お知らせ
  3. 5周年を記念いたしまして「Makuake」挑戦いたします

5周年を記念いたしまして「Makuake」挑戦いたします

お世話になっております。「お肉屋けいすけ三男坊」です。

いつもお世話になっている皆様に、いち早くお知らせしたいことがあり、ご連絡差し上げました。

この度当店は、5周年を迎えリニューアルオープン致しました。

これもひとえにお客様皆様の支えがあったからこそと深く感謝しております。

誠にありがとうございます!

全席を半個室にし、メニューも一新。

テーマは『人生最高の肉体験をあなたと大切な方へ』

五感で楽しむストーリー性のあるコースになりました。

5周年を記念いたしまして「Makuake」というサイトで、クラウドファンディングに挑戦いたします!

お世話になっている皆様への感謝の気持ちを込めて、希少な山口県産の高森和牛を贅沢に味わい尽くす【空-sora-】コース、さらに、当店の名物であるシャトーブリアンのヒレカツバーガーも堪能できる【星-hoshi-】コースを特別にご用意しました。

どれも数量限定のため、早めに売り切れる可能性がございます。

プロジェクトの公開日は10月22日(金)12時を予定しております。

『リターン内容・会員特典の詳細』も追ってご連絡させていただきます。

Makuakeページ内にも記載させていただきます。

 

■プロジェクト名

「お肉屋けいすけ三男坊プロジェクト」

URL:https://www.makuake.com/project/onikuyakeisuke3nanbo/

当日12時より公開になります。

■アカウント登録

もし可能でしたら、事前にマクアケのアカウント登録を行っていただけると、当日の購入がスムーズになります。

https://www.makuake.com/login/

 

また宜しければ、周りの方に本プロジェクトのことを共有していただけますと幸いです。

みなさまのご支援が本当に力になりますので、何卒よろしくお願いいたします。